強風

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

食欲が出てきて体重減少は止まったものの
なかなかそうは簡単に増えないダーマです

痩せて目がくぼんだね
1512041.jpg
何やら枝をくわえてウロウロしていますよ

すっとぼけていてカワイイ

煮たお肉は嫌だけど、焼いたお肉は好きとか
サバはイマイチだけど、サンマは好きとか・・・
頑固なおばあちゃんなのか、今だけのワガママなのか
食べてくれるなら何でもしますよ、ダーマ様

食で悩むなんて今まではありえなかった
ラブラドールですからね

1512042.jpg
モコちゃんがずっと後ろをついて行きます

モコ:「それな~に?」
くわえている枝が気になるようです

並ぶとダーマの方が黒いね
1512043.jpg
ダーマを抱っこしていたら、ずっと見ていたモコちゃん

モコちゃんも抱っこして欲しいの?

大きいダーマを抱っこしているのが不思議なのかな?
1512044.jpg
お散歩中は、すごい強風でした
1512045.jpg
モコちゃん飛ばされそうです
1512046.jpg
お散歩の後は、今日もボール遊びです
1512047.jpg
もう夢中

この集中した顔カワイイ
1512048.jpg
ハリキリすぎております
1512049.jpg
運動神経も良く、集中力も高く、なかなか賢いモコちゃんです

ご飯も良く食べ、イイウンチですよ~

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

ヒメママへ

ダーマは多分、薬の影響だと思います

そうであって欲しいですね

一人っ子あるあるでは困りますよ
ラブラドールなんだから(汗)

ダーマも食欲が出てきて良かったですね(*^_^*)スープの中に鳥肉だけでなく豚肉を入れてとか、野菜スープにはパプリカが入ると食いつきが良いとか…誰かと似てるなぁ〜と笑ってしまいました(*^_^*)来週末が楽しみです(*^_^*)
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード