黒い女子

久しぶりにトイプーのモコちゃんが来てくれました
黒が黒い女子で~す
1512021.jpg
久しぶりなので、真剣な顔してドッグランをチェックして回っています
1512022.jpg
お散歩に出ても真剣な顔して、臭いチェックに夢中です

たくさんマーキングしました

少し成長して落ち着きが出た印象です
眼ジカラは相変わらずスゴイね
1512023.jpg
ベッドでゴロゴロも真剣な様子でした

動きもキレが良く、健康そうです

モコちゃんだけなので、気が済むとさっさとお昼寝していました
手のかからない子で助かります

1512024.jpg
感動の犬本が出ましたよ

ソウルメイト2です

これを読んでまた涙涙です

表紙のソーラも亡くなっちゃったんだよね
(馳さんのブログは毎日チェックしています

「犬と出会う。人生が変わる。」

うんうん、その通り
20080331.jpg
2008年の写真です
カブ3歳、ダーマ5歳の時です

二人とも黒い 若い
黒が黒い女子で~す

カブが亡くなってから、もう1週間が過ぎました

少しずつ心が落ち着いてきて、たくさんの優しさにふれ
たくさんのお花を見てカブが喜んでいる気がして
少しずつ日常に戻りつつあります

そんな私を見て、ダーマの調子が少しずつ良くなってきました

それを見て、また私に笑顔が戻り

さらにダーマの食欲も戻って来ました

やっぱりダーマもカブが亡くなったことはショックだったんだね
やっぱり私が早くしっかりしないといけないんだね

もっとカブを悲しみたかったけど
誰よりも明るかったカブがそうはさせないんだね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード