不思議なこと

昨日の夜のこと

きっとまだその辺をふらふらして、心配そうに私とダーマのことを
見守っていると思われるカブ

あちこちからカブの仕業だと思われる不思議なことが
起こったよと報告がありました
1511291.jpg
けん太がぶー子ちゃんとくっついてベッドで寝ています

こんな けん太は初めて見ました

いつもならカブとぶー子ちゃんがくっついているはずなのに
まるでカブがけん太の身を借りているようです
1511292.jpg
カブ以外の子が近すぎると、すぐに離れる ぶー子ちゃんですが
そのままくっついています

そしてそのまま寝ていました
1511293.jpg
けん太が ぶー子ちゃんを遊びに誘う姿は
まるでカブのようです
1511294.jpg
ベッドで腹踊りなんて、けんちゃんやった事があったかな~?

次第にぶー子ちゃんもノリノリに
1511295.jpg
昨日あんなに怖がって怖い顔していたのに
今日はクロちゃんのお腹の下をくぐろうとしています

よくカブがやってたよね~
1511296.jpg
けん太が怖がらなくなり、うれしそうなクロちゃん
1511297.jpg
その勢いでクロちゃんがピクシーちゃんを遊びに誘ったら
ご挨拶だけで良いそうです
1511298.jpg
一人で自主トレする けん太

カブみたいでうれしい
1511299.jpg
けん太と ぶー子ちゃんで追いかけっこしています

ぶー子ちゃんも楽しそうな顔をしていて良かった~
15112910.jpg
ダーマもみんなでにぎやかにしている方が楽しそう

多分私が久しぶりに楽しそうにしている姿を見て
ほっとしているんだと思います

今日はダーマの痙攣が無く、心からほっとしています
15112911.jpg
ハリキリ過ぎて、脚が痛いことを忘れていたらしい ぶー子

ドロドロになった靴下を交換しました
早く良くなるとイイね



カブが居なくなってしまって心にぽっかりと大きな穴が開いてしまいました

でもその穴は、みなさんの優しさやお花やワンコたちに
少しずつ埋められて、こんなに早くだいぶ小さい穴になりました

度が過ぎる犬バカが、大切にし過ぎの愛犬を失った悲しさを
同じようにワンコを愛するみなさんに
その気持ちを共感していただけ、うれしかったです
ありがとうございます

犬も犬を愛する人もみんなあったかいな~と
犬って良いな~と
改めて思いました

カブが繋いでくれた縁ですね
ありがとうカブ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード