もう遊べない

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

昨日からクロちゃんが来ています
1511281.jpg
クロ:「えっ、カブ死んじゃったの

クロちゃんが一番カブの事を心配してくれていたよね
ありがとうね
もう遊べないんだよ
1511282.jpg

今日はお天気が良く、みんなで日向ぼっこ

ダーマの後をついて行くピクシー&けん太
1511283.jpg
ピクシーちゃんは感が良く、もちろんピクシーちゃんとも長い付き合いなので
私の異変に気付いているようです

けん太はまだまだ経験不足ですな
1511284.jpg
激やせしてしまったダーマですが、今日はボチボチ食べ始めました

私と同じでショックが大きいようです
今朝、軽い痙攣が出てしまいました
ダーマのことが心配で、カブを悲しんでいる場合では
なくなってきています

私がしっかりしなくちゃ

カブの匂いが付いた最期に着ていた洋服を洗えずに
和室に置いておきました
ダーマが和室に入りたいアピールをするので入れてあげると
カブのその洋服の匂いを嗅いでいました
また泣ける
1511285.jpg

けん太は、大きい犬が苦手なようで、ダーマとクロちゃんが
ウロウロしていることが怖いようです

何もされていないのに、こんな顔していますよ
1511286.jpg
クロちゃん、優しい目をしています
本当に優しい子です

けん太に追いかけられています
1511287.jpg
爪切りと耳掃除して、ほっとした表情
1511288.jpg
フレブルぶー子ちゃんが来てくれました

数日前に脚の爪をケガしてしまったそうです
バイ菌が入らないように、靴下履かせました

今日ぶー子ちゃんと遊べるほど、カブが元気になっている予定だったのにね
もう遊べないんだよ
1511289.jpg
私に密着して、ペロペロと顔をなめてくれました

ありがとね
15112810.jpg
ぶー子:「カブは?」

いつまでたってもカブが登場しないので、ずっと私の顔ばかり見ています

強行突破して、いつもカブがいる私の部屋へ行こうとします
いつもの弾けるような笑顔は全くなく
お葬式のような ぶー子ちゃんです

カブの親友でいてくれてありがとうね
ぶー子ちゃんと遊べて、カブは幸せだったし
私も二人が遊ぶ姿を見て幸せでした

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード