お花

仲良しのお友達がたくさんいたカブらしく
続々とお花が届き、うれしさでいっぱいになります
深い深い悲しみの海の底へ沈みすぎた心が少し浮上してきました

ありがとうございます
本当に心から感謝しております
20151126.jpg
暖房の効いた部屋ではお花が痛んでしまうので
玄関に飾ってみました

ちょうど良く後ろにある「心」の文字とピッタリきますね

カブもお花が大好きだったので
きっとまだその辺をふらふらしながら喜んでいると思います
20150929.jpg
9/29に撮影した写真です
まだ病気を発症する前の、元気ハツラツのとびっきりの笑顔です

この笑顔を見ると涙が止まらなくなります

カワイイ、カワイイ、私のカブ
もう触れない、抱きしめることはできないんだね

ふざけてかくれんぼしていて、かくれたままどこかで寝ちゃって
出てこないのかな~
ひょっこり出てこないかな~

明るくていつも笑顔いっぱいのカブ

201509261.jpg
毎日一緒に寝ていたので、カブが居ないと寝つきが悪いです
こんな風に、私の枕(茶色)とカブの枕(ブルー)の間に
挟まって寝るのが好きでした
201519262.jpg
元気な時のカブの幸せの寝顔です

湯たんぽのように暖かくて、私も幸せでした

カブからはたくさん、たくさん幸せをもらいました
楽しい思い出しかありません

カブありがとう


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード