カブ永眠

私の最愛の娘、カブが今朝永眠いたしました

私の腕に抱かれたまま、苦しむことなく眠るようにそっと
逝ってしまいました

11歳2カ月半でした

心の準備はしていたつもりでしたが
悲しみが深すぎて涙が止まりません

今まで可愛がってくださったたくさんのみなさま
ありがとうございました

20151124.jpg
呼吸が止まり、まだ温かい時の写真です

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛するカブへ

旦那さんからのメールで、ブログを見てと連絡があり、今 カブが虹の橋を渡ってしまった事知りました…悲し過ぎて言葉が見つかりません。賢くて、母性があって、お茶目で、可愛くて、佐藤さん、ダーマを愛して 愛されていたカブ…最後まで一生懸命頑張ったね。佐藤さんに抱かれてダーマが側にいて安心したのかな。あーたんに優しくしてくれて、本当にありがとう。私達家族を幸せな気持ちにしてくれてありがとう。カブ…

・・・・

辛いよね・・・ご冥福をお祈りいたします。

カブちゃんへ。
ヒメが赤ちゃんの頃から沢山遊んでくれて、ありがとう。一緒にピクニックに行ったり、プールに入ったり、とっても楽しかったよ!優しくて、時に厳しいお姉ちゃんでした。いつもヒメの事を守ってくれて、ありがとう。またいつか一緒に遊ぼうね。そして、これからも天国からヒメの事を見守っていてね。
カブちゃん、大好き!
ヒメより。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先ほど

妻から今朝カブちゃんが亡くなったこと聞かされて大変ショックと悲しみでいっぱいです。
姫のことを守ってくれる頼りがいあるお姉ちゃんだったのに…
佐藤さんから来ても良いよって言われたら姫を連れてカブちゃんに元気を与えに行こうと思って矢先にカブちゃんが亡くなったことは、凄いショックです。
近い内にみんなでカブちゃんに会いにい行きます。
岩本

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード