ストローラー

ぼーっとするダーマ&カブ
1511181.jpg
あまり目を閉じずにぼーっとしているので目が乾くよね

二匹の介護もずいぶんと慣れてきました
要領が良くなった気がします
何事も慣れですね

お店をお休みさせていただいているおかげで
私の腰痛も少し良くなってきました

しかし、腰痛を甘く見てはいかんということで・・・
ペットストローラーを購入
1511182.jpg
ピッコロカーネという名前のものです
対面式なのが決め手になりました

何とカブにシンデレラフィット
横になって手足を伸ばして寝られるものを探していたのです
25kgまで大丈夫だそうです
1511183.jpg
メッシュカバーもしっかりしています

ハンドルは対面式にも、通常モードにも簡単に切り替えでき
後輪がロック出来ます
1511184.jpg
眠りが深すぎるカブ
ちょっとやそっとでは起きません
1511185.jpg
簡単に折りたためて、自立するところもイイね

体育会系の我が家にはいらないと思っていたストローラーですが
通院や日向ぼっこに大活躍しそうです

ぐったりしたカブを抱っこし、ゆっくり歩くダーマと一緒に
一人で病院でドタバタしなくて済みます

色やブラックフレームもお気に入り
お値段は2万円以下なのに、作りはしっかりしています

まずは年越し出来るかどうかが不安ですが
目標はこれに乗せて、桜のお花見に行きたいな
1511186.jpg
カブのお団子ご飯を作るとき、栄養たっぷりのこの粉末を
トッピングすると、イイ感じのお団子が出来ます

レバスパンは肝臓・膵臓の健康管理に
カタスパンは栄養補給に
関節、骨の健康は名前の通り

今回のドタバタ騒動で、いろんなワンコの闘病記ブログを
読ませていただき、とても参考になりました
飼い主はみんな一生懸命で、ワンコもたくさんの愛情を注がれ
温かい気持ちになりました
みんな掛け替えのない存在なのです

改めて情報の大切さを痛感し
知らないと不安になり、知ることで不安が取り除かれる
ことも実感しました

私も何か少しでも情報を提供できればと思いました

情報です
皮膚トラブルが多いフレンチブルさんへ
四季の森どうぶつクリニック
犬の皮膚科専属の獣医が開発したスキンケア&サプリ
で、トラブル解消したフレブルさんが多いそうですよ

スターターセット等オンラインショップで購入できるようです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード