優しい子

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

11月の予約受付は終了いたしました
12月は土日祝、年末年始は営業いたします

ようやく晴れました

日向ぼっこしようと出てきましたが、もうこの季節になると
午後はドッグランが日陰になってしまうのです
1511151.jpg
日陰でも動いた方が血流が良くなるから
積極的に歩きましょう
1511152.jpg
黒ラブのクロちゃんが昨日から来ています

やっぱりカブのことを心配そうに見ているクロちゃん
クロちゃんはダーマのことは全く心配していないので
多分ダーマは大丈夫なのでしょう
1511153.jpg
クロちゃんは、朝はしゃぎすぎて左後ろ足の指に出来ていた
イボが破裂して血が止まらないので、応急処置しました

ダーマのゴム靴下がぴったりです
1511154.jpg
クロ:「カブはこの前より良さそうですよ

犬同士の感の方がきっと正しいのでしょうね

本当にクロちゃんは優しい子で、私が癒されました
1511155.jpg
薬が強いのでボーっとしていますが
お座りできるようになりました

ぐったりと寝てばかりだったので、こんなことでも嬉しいのです

歩くことは脳から指令が出ているようです

高齢で脳疾患でフレブルのため、手術や放射線は選択しません
多少強い薬でも、薬での治療しかないので
良く効いてくれるように、祈る毎日です

ダーマもカブも、こんなにヘロヘロな状態になっても
絶対に下痢をしないのです

薬の吸収も腸からだから、腸の健康って大切だな~と
改めて思いました

AHCCサプリのおかげかな

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

11月の予約受付は終了いたしました
12月は土日祝、年末年始は営業いたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード