オムツ

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

雨が降っていても、カッパを着て大好きなお散歩ですよ~

桃ちゃんのリラックスタイムなのです
1511081.jpg
12歳なので冷たい雨で濡れて、体が冷えてしまい心配になりますが
ストレスが溜まるよりはイイのかな?
1511082.jpg
弾むように歩く後ろ姿
1511083.jpg
すぐにダウンジャケットを着ましょうね

暖かそうですね
とても愛されています
1511084.jpg
まだ下痢が続いているマヤちゃん
きっとお腹が痛いのでしょう
かわいそうだね

昨夜は数時間おきに大声で吠えて呼ばれて
下痢の片付けやら、消毒やらで全く眠れませんでした

もしもウィルス性のものだったりして、高齢の桃太郎君や
我が家の弱った二人にうつっては大変だー
狂ったように消毒をしていました

マヤちゃんのお尻を洗って、ドライヤーで仕上げたとたんに
また下痢で汚れる・・・・
ロン毛は大変ですね
1511085.jpg
朝から慌ててオムツを買いに行き、装着
人間の赤ちゃん用のビッグサイズパンツタイプがちょうど良いです
(尻尾は少しだけ切り目を入れて使用)

用意してある犬用オムツは尻尾の穴が大きすぎて
隙間から下痢が飛び出てしまいます

夕方になり、今やっと落ち着いてきたところです
出し切ったかな?(汚くてスミマセン
ホッ


犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード