今日の様子

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

まだまだ幼くて、純粋なララちゃんを見ていると
ダーマの小さい時を思い出し、ジーンとしてしまいます

ダーマはお薬が良く効いて、今のところ安定しています
1511071.jpg
ララちゃんの変顔
1511072.jpg
ボールキャッチも上手になりました
1511073.jpg
桃太郎君を誘いますが、ご挨拶だけで結構だそうです
1511074.jpg
桃ちゃんは、男の子と遊ぶのが好きなのです
1511075.jpg
マヤ:「ミミズ探しが忙しいので、遊びませんよ」

下痢してしまったマヤちゃんですが、元気です
とりあえずオヤツとトッピングは禁止にしました

お水をたくさん飲みすぎるから、制限しています

1511078.jpg
温かいスープをどうぞ
これもペロリと一気飲み
1511077.jpg
またミミズゴロスリをやったのでお着替えしました

話しかけたら首をかしげていますよ
かわいいね
1511076.jpg
ララちゃんはカブ監督にご挨拶です

カブもララちゃんがわかるようです

脳から指令が出ていない様子に見え、まだ検査していませんが
たぶん脳腫瘍が疑われます

ヨチヨチと弱々しく、抱っこすると安心したような表情になり
それもまたカブの新たな一面を見れて
これまた可愛くて仕方ないのです
1511079.jpg
お散歩はしっかりしつけられているララちゃん
ご機嫌です
15110710.jpg
いつも控えめな桃ちゃんも、お散歩スタートの時は興奮します
12歳だけど、顔は白くなったけど、足腰はまだまだ大丈夫ですね

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード