監督引退

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

ララよ ララが来たわよ
カブ監督はどこかしら~ ラララ~
1511061.jpg
今日も元気いっぱいすぎるララちゃん

でも残念ながら、もうカブ監督とは遊べません 
監督引退です
数々のワンコを指導してきたカブ監督の最後の教え子がララちゃんです
カブ監督の教えを忘れないでね
1511062.jpg
ララ:「は~い
1511063.jpg
今日のメンバーさんは、大人しい子ばかりだから
遊ぶというより、ご挨拶しましょうね~とゾロゾロ出てきました
1511064.jpg
何ということでしょう

ハナちゃんがララちゃんと上手に遊んでいます
ハナちゃんが犬と遊んでいるのを初めて見ました
1511065.jpg
ハナちゃん犬慣れ完成ですが、よく見ていると
ララちゃんが上手に遊んであげています

ララちゃん、早速カブ監督の教えを実践していますね
1511066.jpg
アイコンタクトしてますよ~
積極的なハナちゃん素敵
1511067.jpg
逃げるララちゃんもうれしそう

やっぱりワンコが仲良く遊ぶ姿は良いですね
1511068.jpg
マヤちゃんは、偏食で主食のドッグフードは食べずに
トッピングだけ食べたり、オヤツばかり食べていて
とうとう下痢してしまいました

少し安静にしていましょうね

マヤ:「オヤツください」
1511069.jpg
控えめな桃ちゃんは、ご挨拶だけです

15110610.jpg
お散歩でDOG HOMEが近づくと興奮してきます
おもしろいね

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード