絶不調

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

ジャックラッセルテリアのハナちゃんです

犬が苦手だったのに、いつの間にか大丈夫になっています
1511051.jpg
もう歳だから、遊んだりはしないけど、ご挨拶は上手になりました

ニコニコしてるし
1511052.jpg
真っ白すぎて光ってしまうハナちゃんと、ご挨拶は上手なマヤちゃん
1511053.jpg
マヤちゃんは、やっぱりミミズゴロスリをやったので
お洋服を着替えました

お洋服着ていて良かったね
1511054.jpg
さて本日、カブ人生最大のピンチというほど絶不調

あまり薬が効いていないのか、進行が速いのか
とにかく心配で心配で心配で心配で・・・

脳神経の専門医がいる病院を予約しました
必要ならMRIも撮る覚悟を決めました

ステロイドの副作用なのか、筋肉が落ちてきてしまい
歩き方もヨロヨロしています

太陽の光は大切だし、歩けるうちは歩きましょうと
またフラフラと出てきました

カブを気遣う優しいジュリア

お客様ワンコの楽しい様子を綴るブログなのですが
ダーマとカブの成長記録も兼ねているので
時々凹む話題も出てきます

でも老いや病気も含めて、犬を飼うということだと思うので
あえてそのまま記録しています
1511055.jpg
ドッグランの非常口が開いていて、キョトンとしているジュリア

1511056.jpg
今日もビックリ顔で走り回っています
1511057.jpg
マイペースでのびのびと過ごしています

痩せたから、カブのお洋服がピッタリです
1511058.jpg
ジュリア:「遊ぼう遊ぼう

誘われました
1511059.jpg
MIXの桃太郎くんです

飼い主様の体調不良のため充分なお世話が出来ないからと
預けてくださいました
とても愛されています

お散歩中、匂いを楽しんでる様子
15110510.jpg
写真はボケてしまいましたが、桃ちゃんとのお散歩が
とても楽しそうなジュリア

すれ違う人にも「ずいぶん楽しそうだね~」と声をかけられ
何だかうれしくなりました

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード