寄り添う

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

気持ちの良いお天気
おいで~
1511011.jpg
昨日ご機嫌斜めだったダーマは、昨晩発作が出てしまいました
やっぱり昨日は調子が悪かったようです

今日は昨日よりご機嫌なようでホッとしています

しかし今夜は気圧が急激に下がるらしく
(気圧の急激な変化の時に調子が悪くなる傾向にあります)
早めの夕食を済ませて、オムツ装着スタンバイOK
1511012.jpg
今日はフレブルの かりんちゃんが来てくれました

カブの一つ年上ですが、とっても元気です
イボ取ったり、耳を病んだりと、ちょこちょこ時々心配させたりしますが
なんだかんだ元気です

その元気いただきます
1511013.jpg
かりん将軍様にひれ伏すクロちゃん

背中の毛が逆立っていますよ
1511014.jpg
昨日より少しシャキッとしているカブは
かりんちゃんのことがわかるようで
脚をあげて律儀にご挨拶しています
1511015.jpg
ベロも収納されていることが多く、目ジカラも少し戻ったような気がします
1511016.jpg
クロちゃんは心配そうに、フンフン鳴きながらずっとカブに寄り添っています

ダーマが具合悪くなった時、カブが寄り添ったように
1511017.jpg
クロちゃんありがとうね

クロちゃんとは長い付き合いだもんね
1511018.jpg
夕方、フレブルのジュリアちゃんが来てくれました
少し痩せてちょうど良い体型になり、身軽な動きになった気がする

かりんちゃんと上手にご挨拶していました

しかしその時はもうかりんちゃんの電池切れでした

明日みんなで遊べるとイイね

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード