元気でね

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

今日も良いお天気、日向ぼっこ日和
1510261.jpg
マッシュルームカットのようなプリンが可愛い
1510262.jpg
しつこい けん太から逃れるために、抱っこをせがむピクシーちゃん

口周りがずいぶん白くなりました
1510263.jpg
おおっ
るい君がけん太と追いかけっこしています

しかも るい君が追いかけています
尻尾が上がりハリキッていますよ
1510264.jpg
高速スーパーカー状態で逃げすぎの けん太

後ろで追いかけるのを止めた るい君
1510265.jpg
途中で、プリン自治会長が様子を見に行きます

大丈夫そうなので、プリンは日向ぼっこ開始
1510266.jpg
けん太:「次は るい君が逃げて

仲良く遊べました
1510267.jpg
ピクシー&けん太が帰った後も、興奮状態の るい君

一人で走り回っています

興奮しすぎの顔がウケる
1510268.jpg
活発な るい君もたまにはイイね

プリンは日なたを求めて移動中
とにかく日向ぼっこ大好き
1510269.jpg
住宅街のお散歩ではテンションが上がらないらしいですね
15102610.jpg
1歳の時から来てくれて、丸5年も通ってくれたプリン
遠くへ引っ越してしまうそうです

残念で寂しいね
表情豊かで、健康で、個性的でMIX犬の良さを教えてくれたプリン

こちら方面への旅行の時には、ぜひまたご利用くださいませ
会えなくなるけど、元気でね
15102611.jpg
呼んだら走ってきてくれました

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

masakoさんへ

プリンとの付き合いも長かったので
とても寂しいです

たくさん楽しい思い出をいただきました

引っ越してしまうお客様が多くて寂しいです(涙)

寂しいわ(´;ω;`)

プリン君、遠くへ引っ越してしまうのね。。。
お顔も可愛く表情豊かで、登場を楽しみにしていたので寂しいわ。
元気でね (^.^)/~~~
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード