僕のもの

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

昨日久しぶりにボルゾイのナターシャちゃんが遊びに来てくれました

旅行で近くまで来たので、ダーマ&カブへのお見舞いを兼ねて寄ってくれました
ありがとうございます
1510251.jpg
もう美しい大人に成長しました

中身は、まだまだキュートなおこちゃま
そのギャップがたまらなくカワイイね

ナターシャ:「ナデナデしてください
1510252.jpg
プリンがまた来てくれました

プリンは女の子が大好きで、ピクシーちゃんと遊びたいけど
けん太がピクシーちゃんに張り付いているので遊べず
ご機嫌斜めなご様子

今日もわかりやすい男なのです
1510253.jpg
けん太にムカついた顔を見せるプリン

表情豊かなのです
1510254.jpg
ぽてと:「抱っこして~

何度もお願いしてくる諦めない男なのです
1510255.jpg
けん太がぽてとを遊びに誘っています

これがけん太の誘い方なのです
腰を振るわけでもなく、このまま一時停止

ぽてと:「あの、僕腰痛持ちなので止めてもらえませんか
1510256.jpg
けん太に誘われ続け、戸惑うぽてと

まん丸の目がカワイイ
1510257.jpg
ぽてとが優しくて怒らないから、けん太がまた手をかけています

るいや:「僕が遊びましょうか?」
最近尻尾が下がらない るい君
1510258.jpg
ピクシー&けん太のプロレスに混ざりたいような るい君
1510259.jpg
けん太:「ピクシー姉ちゃんは僕のもの

そんな感じです

ピクシーちゃんも腰痛持ちだから、その体重乗せはやめましょうね

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード