右旋回

カブから笑顔が消えてしまってから数日たちました

大好きな車に乗ってお散歩に連れ出しても
大好きなダーマと一緒なのに
こんな暗い表情を浮かべています
201510211.jpg
元気がない
201510212.jpg
歩きだしても、後ろからトボトボとゆっくり歩いてきます

カブじゃないみたい
201510213.jpg
ずっとこんな表情です
201510214.jpg
お昼寝姿も具合が悪そうに見えてきます

10/5の夕方散歩から帰ってきたら
突然右旋回が始まりました

何も考えずに、ただ右回りにぐるぐる歩いていました

ついにボケが始まったのかと思っていました
201510215.jpg
ずっとボケている訳ではなく、お友達ワンコと遊んだり
笑顔で過ごしている時もあったり
食欲もあり、他に気になることはなく様子をみていました

その後、ご飯を食べこぼすようになり
ベロがだらしなく出ている時が多くなり
ぼんやりしていることも多く
相変わらず右旋回は続いているので
心配なので動物病院でみてもらうと・・・

やっぱり脳疾患が疑われるそうです

平均寿命が短く、麻酔事故による死が多いフレブル
命がけで全身麻酔をしてMRIを撮る勇気がない
撮ったところで治るわけでもなく
ダーマと同じで、手術は選択しません

なぜこの同じタイミングで、二人とも脳なのだ

奇跡的にダーマはとても回復しているので
きっとカブも大丈夫

カブが持っている力を信じることにしました
今まで一度も病気をしたことがない健康体だったのだから
乗り切る力を持っている気がします

薬で様子を見てみます





コメントの投稿

非公開コメント

リリィ母さんへ

いつもありがとうございますm(_ _)m

今日は少し元気が出た気がします♪
少しずつ、焦らずに良くなってくれることを信じて!

ダーマとカブの健康を毎日毎日お祈りしています。カブの笑顔を楽しみにしてます。

龍馬のパパさんへ

コメントありがとうございます

祈って祈って祈ります(笑)

No title

「いいね!」の拍手なんてできないけど、回復をお祈りしてますョ ガンバレ☆
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード