オヤツ

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

約3年ぶりに来てくれた、ミニチュアダックスのコタロー

もちろん覚えていてくれて、珍しくはしゃいで走っています
1510201.jpg
もう10歳になりました
1510202.jpg
今回はランとセットで来ました
しっくりくるね

ランは入口の臭い取りに夢中です

きっと、昨日のミッキーがそこらじゅうにマーキングしたから
臭いが残っているのでしょう
1510203.jpg
一休みして、少し涼しくなってきたのでドッグランへ

ランは私の手しか見ていません

ラン:「オヤツ持っているのかしら?」
1510204.jpg
オヤツをもらえそうだと思うと、並んでお座りします

大きな目をしたランに対して、コタローは目が小さくなったような・・・
1510205.jpg
フセして待っています

ランは顔がずいぶん白くなりましたね
1510206.jpg
ラン:「やっともらえたわ。この人なかなかくれないのよね」

1510207.jpg
相変わらず、落ち着いていてゆったりしているコタローです

飼い主さんはコタローは頑固になったと言っていましたが・・・
今のところとても素直ですよ
1510208.jpg
また私の手をずっと見ながら、オヤツを持っているのかを
見極めているランです

オヤツのことしか考えていません
やれやれ

1510209.jpg
私が大好きだった、ミニチュアダックスのブッチャー君(ドリー家長男)が
先週突然亡くなったそうです

まだ6歳になったばかりでした

あまりにも突然で、若すぎる死にショックが大きすぎます
もう会えないのかと思うと、とても悲しくなります

たくさんの笑顔と楽しい時間をありがとう

懐っこくて、性格が良く、遊び好きなカワイイ顔した
イイとこいっぱいの ぶーちゃん
ずっと忘れないよ

ご冥福をお祈り申し上げます

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーちゃんのあの黄金に輝く美しい毛
素晴らしい毛並、毛艶
プニプニのお腹
もう触れないと思うと、より悲しいです

DOG HOMEメンバーさんも高齢化してきているので
仲良くなればなるほど
お別れはつらく悲しいものですね

No title

ブッチャー、突然すぎます(T T)
陽気でムードメーカー、気は優しくて力持ち的な存在でブログの中だけでしたが楽しく拝見していました。
いつか順番にわたる虹の橋、いつかまた皆でたくさんふざける日が来るまで、
のんびりと待っていてねv-485

ご冥福をお祈り申し上げます。。。。
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード