回復と心配

ダーマは、素晴らしい回復ぶりで、戻ってきてくれました

特にこの3日間で、メキメキと元気になっています

10/14
お天気の良い日は日向ぼっこがてら、ドッグランをプラプラ運動
1510161.jpg
脚もふらつくことなく、しっかりしています

ウッドデッキへの階段も簡単に駆け上ります
1510162.jpg
午後、大好きな城址公園へお出かけ
やる気満々です
1510163.jpg
30分ほどお散歩出来ました

10/15
小さい時からほぼ毎日(真夏以外)のように歩き続けたサイクリングロードへGO
1510164.jpg
歩くペースが速くなっていてビックリ
1510165.jpg
記念写真でも集中できます
アイコンタクトもコマンドもハンドシグナルでの指示もほぼ戻りました

写真では痩せたように見えますが、実際は少し太ったかな
ご飯も残さず良く食べます
早食いも復活しました
1510166.jpg
キレイな夕陽を眺めながらのお散歩

たくさんのワンコがお散歩していましたが、メンバーの世代交代なのか
知らない若いワンコが多かった

10/16
芝生の道をお散歩
途中工事中のため、時間少なめで帰ろうとすると
もっと歩きたいアピールをするほどになったダーマ
1510167.jpg
カブよりも歩くペースが速くなり驚く
逆にカブのスローペースが気になる
1510168.jpg
また笑顔が消えてしまったカブ

アイコンタクトが出来なくなり、フセが出来なくなる

家では落ち着きなく歩き続け(ダーマがおかしかった時の行進のマネか
まるでカブの方が脳の病気のようで
私の心配は募るばかり

精神的なことであることを願っています
ずっとおかしい訳ではないので、様子見です

カブも11歳なので、いつ何が起きてもおかしくない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございますm(_ _)m

私も安心しました
信じられないくらいの回復ですよ♪

あらゆる小技と、高価な数種類のサプリと
私の全力の愛情で乗り切った感じです

さらに毛艶も良くなりましたよ!

私とカブのうろたえる姿を見たダーマが
心配して戻ってきたのかも!?




安心しました。
ダーマの回復力は驚異だね!!
やっぱり、日頃の隊長の健康に対する姿勢がこういう時にでるんだね。
ホッとした。
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード