美味しいもの

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

ぶー子ちゃんが真剣に見ています
1510111.jpg
オヤツのヨーグルトを準備しているのです
1510112.jpg
るい君持参のカスピ海ヨーグルトをみんなで仲良くいただきました

マジメ顔の二人の写真もなかなかイイね
1510113.jpg
龍馬はハウス内で落ち着いて食べたいそうです
1510114.jpg
プリンは興奮しすぎて軽く震えています
食事に関してはいつもそう

みんな美味しいのは良くわかるんだね

プリンは何故か午後からご機嫌斜めなので、写真はこれだけ
そういう日もあるさ
1510115.jpg
ぶー子ちゃんに噛んでるコーンをあげたら、もう夢中

るいや:「僕も欲しいです

小さいのをあげたら、ひと口で食べる勢いなので取り上げました
るい君も大型犬用がイイね
1510116.jpg
いつのまにか仲良しな二人

おととい、二人でララちゃんに立ち向かったことで
仲間意識が芽生えたのか

仲良きことは美しきかな
1510117.jpg
雨が上がったので、今日もルンルン散歩へGO
1510118.jpg
ラララ~
ご機嫌は続いています

最近ベロが長くなった気がする
1510119.jpg
牛柄が似合っています

幼稚園児が着るスモックみたいで、遊び着に最高ですね
ぶー子ちゃんカワイイな~
15101110.jpg
ぶー子ちゃんのお迎えが来た後は、次は自分の番だと思っている龍馬は
興奮が止まらずずっと足踏みをしています

「龍馬はお泊りなんだよ」と説明するとマジメに話を聞いています

理解出来たようです

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード