好調キープ

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

昨日、ダーマとご対面したララちゃん

二人で何か話しながら歩いているような後姿が良かった
1510081.jpg
若者と並ぶと、ダーマの年寄感が出てます
1510082.jpg
プライドもあるのか、眼ジカラはシャキッとしています
とっても良い刺激になりました
1510083.jpg
さて、今日はリク君の最終日です

走って逃げると、ララちゃんが走ってくることがわかったらしく
静かに歩いて逃げています

みんなにきちんとご挨拶が出来るようになったリク君
次は遊べるようになるとイイね
1510084.jpg
ダーマに合わせてゆっくり並んで歩く、うれしそうなカブ

ダーマが調子悪そうにしていると、カブは精神不安定になってしまいます
カブのためにも、ダーマに好調をキープしてほしいです
1510085.jpg
今日は調子良さそう
左目のあっかんベーも治ってきました
1510086.jpg
ララ:「カブ監督と遊びたいです
1510087.jpg
ララちゃんは絶対にカブに逆らったり
カブをバカにしたような態度は取らないので
カブも気持ちよく遊べるようです
1510088.jpg
ララちゃん、イキイキしています
1510089.jpg
カブも楽しそう
15100810.jpg
近すぎるとちょっと緊張するララちゃん

でも遊びはララちゃんから誘っています
なかなか相性が良い
15100811.jpg
程よい緊張感をもった遊びが、ケガをしなくてイイですね

カブももう11歳なので、スタミナ切れが早くなってきています
15100812.jpg
ダーマはぼんやり日向ぼっこしながら見学していました

若いころのダーマはとにかく良く走っていて
カブは何度も跳ね飛ばされて口から血が出ていたな~と
懐かしく思い出しました

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード