成長したね

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

気持ちの良い秋晴れ

トイプーの はると&かいと、チョコラブのララちゃんが来てくれました
1510071.jpg
みんなきちんとご挨拶できます

リク君も積極的でビックリ
成長したね
1510072.jpg
ララちゃんの大きさに少し戸惑っている感じ
1510073.jpg
不思議君かいとが、ララちゃんを気に入ったご様子

戸惑うララちゃんの鋭い目

ララちゃんも成長して、ずいぶん大人しくなりました
1510074.jpg
いつものように爆走する はるとより、静かなリク君のほうが
ララちゃん好みなようで、リク君の近くに来ます

ちょっと怖がるリク君

リク:「ご挨拶はきちんとしましたけど
1510075.jpg
その後、積極的にアプローチしてくるララちゃんから
逃げ回るリク君

それを見ていた はると親分
1510076.jpg
はると:「リク君をいじめちゃダメ

ララ:「いじめてないけど・・・
1510077.jpg
リク君の前に立ちふさがり、勇敢な姿を見せた今日も素敵な はると親分

大きい犬が苦手な はるとにとっては、ずいぶん頑張った行動です
成長したね

カブ監督の出番なしですね
1510078.jpg
相変わらず、かいとはララちゃんと遊びたくてアピールしていますが
ララちゃんは見ていません

かいと残念だね
でも犬に興味を持ち遊ぼうとアピールするなんて珍しく
かいとも成長したね
1510079.jpg
お部屋でのリク君
遊んでほしくてお人形をもってきますが、遠慮気味です

リク:「遊んで欲しいな~」
15100710.jpg
遊んであげると大ハッスルです
15100711.jpg
二本脚で立ち上がりクルクル回ったり
15100712.jpg
ハッスルして遊んでいても、お人形を持ってくる時は
静かにそっと渡してくれます

基本的に優しい子なんですね

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード