彼岸花

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

すっかり仲良しになった桃太郎君とぴと君
1509231.jpg
実は桃太郎君もオス同士で遊ぶ方が好きなのです
1509232.jpg
駆け寄るぴと君がキャッキャッしていて可愛い
1509233.jpg
モカはやっとぴと君をあきらめたようで、リクと遊んでいます

うれしそうなリク
1509234.jpg
二人で走る姿はやっぱり美しいね
1509235.jpg
リクがしつこいと、モカに怒られます

それがうれしそうなリク
1509236.jpg
ぴと君、トレッドミルに挑戦です

予想通り出来ました
1509237.jpg
構造と遺伝的に腰痛が多いダックス(ぴと君は腰痛ではない)

筋肉があった方がもちろんいいけど、やりすぎて痛めても心配なので
体験だけにしておきました

傾斜がついているので、意外とキツイ運動です
1509238.jpg
今日も暑いので水分補給として、ヤギミルクのオヤツですよ

脚が長いので、つらそうな態勢
いつもは食べている時にお皿を触ると激怒するリクですが
今日はヤギミルクに夢中なのか、怒りませんでした
1509239.jpg
おねだり顔が可愛い
15092310.jpg
桃太郎&リクのマジメコンビでのお散歩は、超楽ちんです
15092311.jpg
もう彼岸花の季節なんですね
紅葉も、もうすぐですね

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

リリィ母さんへ

こっちゃん、とても懐いてくれていたので
少々寂しいです

私もリリィちゃんぽいな~って思っていましたよ

またリリィちゃんもお待ちしています♪

こっちゃん

こっちゃん、卒業したのですね😄
毎日ブログに登場していたので少し寂しいデスねぇ💧少しリリィに似ていて😅
飼い主さんも待ち遠しいかったでしょうね💗
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード