デン君

昨日の夕方散歩の時のこと

ダーマの幼馴染黒ラブのゴン太くんのパパさんが
違う犬を連れて歩いているのを発見

お話を聞くと、ゴンちゃんは亡くなってしまったそうです
最期は寝たきりになり介護生活だったそうです

でも病気も無く、歳を取り寝たきりになり、眠るように・・・というのは
とても自然なことだと思います

介護は大変でも、介護しながら少しずつ飼い主は心の準備が出来
ワンコはたくさんの愛情を感じながら幸せに包まれる

生き物は死亡率100%だから、いつか来る日が来てしまったと
受け入れなければなりません
悲しく、寂しく、でもやっぱり犬がいない生活に馴染めず...
次に選んだのはグレートデン

真っ黒の短毛好きにはたまらない魅力の塊
201509151.jpg
まだ生後6か月のおこちゃまらしい、あどけない顔をしています

カブ、早速味見してます
201509152.jpg
ダーマは仔犬には全く興味が無いらしい
これも老化現象ですね

ダーマ:「終わったら声かけてね
201509153.jpg
ご挨拶が終わったら、少しだけじゃれていいよ~

優しい子で、カブに合わせて態勢を低くしてくれて
ゴロゴロしているうちに
デン君の右ストレートがカブにヒット

二人のギャー顔が素敵すぎます
201509154.jpg
ギューっとハグされたり

もう45kgあるそうです
こりゃデカくなるね

カブも私もメロメロです

カブと私は、犬の好みが一緒です
いや~テンション上がった
盆と正月が一緒に来たような気分です
201509155.jpg
その後、超ごきげんなカブと私でした

また会えますように

ゴンちゃん、安らかに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード