CUB 祝11歳!

パンパカパ~ン
カブの11歳の誕生日です
お誕生日おめでとう
1509091.jpg
今年も元気良くお祝い出来たことに感謝感激でございます
1509092.jpg
今年のケーキは手作りのパンケーキです

似顔絵風の3段重ねなのです
バナナとヨーグルトがサンドしてあります

周りの枠と目鼻口を先に焼き、プツプツしてきたら
薄めの液を隙間に流し込むと似顔絵が出来ます
この焼き目を出すために、砂糖を使いました
(年に1度のことなのでいいのだ

私がニコニコ嬉しそうにしていると、カブもニコニコします
かわいいな~

相変わらず、ダーマは食べ物を待つ時はマジすぎます
揃ってお祝い出来たことがうれしい
(ダーマ13歳、カブ11歳)

先日、Instagramで17歳のフレブルがお散歩している姿を見て
希望が湧いてきました
そのワンコは、若い時からたくさん運動して、良く食べる(今でも)そうで
15歳まで生きたら妖怪と言われているフレブルにとってはすごいことなのです

カブの目標は15歳の妖怪でしたが、もっと行けるかも
妖怪の上は仙人か
1509093.jpg
ニコニコしていなくても、マジ顔でもカワイイ

11歳の今でも、出会った時の気持ちのまま、さらに愛しさは増しています
いろんな思い出が、昨日のことのように思い出されます

可愛くて可愛くて、飼い主バカが止まりません
1509094.jpg
お誕生日プレゼントでいただいたサングラスをかけると
ツルっと後ろにずれてしまいます

毛艶も良くピカピカです
1509095.jpg
お誕生日プレゼントは、高価なサプリメントですよ

AHCCです

この前リキッドタイプの動物用AHCCを1本試してみて
ダーマとカブがみるみる元気になり(もともと元気ですがもっともっと)
はっきりと効果を確認することが出来たので
私も飲んでみたくなったのです
なので人用ですが、仲良く一緒に飲みたいと思います
1509096.jpg
両手でしっかり持ってカミカミする姿が大好きです

カブは、これをかじっているとき私がニコニコしているのを知っています

マローボーンやヒマラヤチーズスティックは、硬すぎて歯が欠けるので禁止
1509097.jpg
黒が黒く戻ってきて、ウオノメも治りました

耳の中の皮膚が若返った気がします

口の中の粘膜の色も良くなったような
1509098.jpg
11歳だけど活発に走り回る姿は、生命力にあふれています
1509099.jpg
今年は全然お出かけ出来てないけれど
今を精一杯楽しむ姿勢、勉強になります

とにかく明るいカブ
15090910.jpg
いつまでもその笑顔が見れるように
お互いに健康第一を心掛けています

犬も人も、ニコニコ楽しく笑って過ごしたもん勝ち
犬生、人生、限られた短い時間だからね
毎日お手本を見せてくれるカブ先生なのです
私もカブのように生きたい


コメントの投稿

非公開コメント

あうる家へ

ありがとうございます♪

あうる家に教えていただいたAHCCのおかげで
ますますパワーアップしたスーパーカブです!

またあーたんと走り回れるよう筋トレしています

ブンメンママさんへ

ありがとう♪

ブンブンの分までがんばって歳を取るなら
やっぱり二十歳くらいまで生きなくちゃかな?

毎日幸せいっぱいですよ

カブカテゴリーで昔の記事を読むと
ブンブンがたくさん出てきて泣けます

また遊びに来てくださいね♪

ikukoさんへ

ありがとうございます♪

順調に歳を重ねることができて幸せです

これからもダーマとバーディをお手本に
上手に歳を取っていきます!

AHCCマジでイイですよ!

おめでとう🎉 カブ🎂

アブたん お誕生日おめでとう‼️
11歳 になんて全然見えないカブ👏
本当に皆んなから愛されているね!
ずーっとずーっと元気で居て下さい。
AHCC の効果が出て 本当に良かったですね(^^)

HAPPY BIRTHDAY

カブーー
お誕生日おめでとう❤

ホント、最高にカワイイよ
台風なんて何のその、幸せ日和なのだ

特別なお出掛けしなくても
DOG HOME には満ち足りた時間が流れているよ~~

そうだ、目指そう二十歳!
折り返したと思うと、まだまだカブもギャルじゃないか(笑)

お誕生日おめでとう
また会いに行きますよ★☆(*´з`*)☆★


カブ、おめでとー☀バーディーのAHCC本日到着しましたー。
妖怪、仙人目指そう!!
夏の右目の腫れは、すっかり良くなりました。
ちょこちょこ色々あるけど、基本健康でこれからも行きたいよね!
また、そのうち伺いますね🎵
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード