ハーネス

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

ピクシーちゃんはもう9歳になりました

元気いっぱいですが、少しずつ老化現象が出始めました
1509061.jpg
逆くしゃみを連発することがあるので
首輪よりもハーネスの方が良さそうです

注文したら翌日届いたスーパー胴輪を装着したら、ピッタリでした

色も似合ってる~
(半額だったというのはピクシーちゃんには内緒
1509062.jpg
まずは けん太がお散歩で試してみます

けん太にもピッタリで、快適そうです
(けんちゃんにも買ってあげればよかったと後悔
1509063.jpg
プリンも似たようなハーネスを持っていました

子供時代はしつけがしやすい首輪が良いけど
歳を取ったらハーネスがおすすめです
気管や頸椎にやさしい

首輪はオシャレや迷子札装着用として使用するのがおすすめです
1509064.jpg
今日の午前中は、なんだか空気が汚れているような気が・・・

けんちゃんもこんな顔しているし


空気が汚れているのが気になり、調べてみたら
やっぱりpm2.5が多く飛んでたらしいです
犬の方が敏感に反応しますね
犬を見ているといろんなことに気付けます

15090612.jpg
とてもキレイなクリーム色癒し系ですね
15090610.jpg
後姿は柴犬の仔犬のような けん太
15090611.jpg
セミの抜け殻をクンクンしていました

こーゆーところが、いつまでも仔犬のようで可愛らしい

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード