甘えん坊タイム

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

今日は一日中雨です
涼しい~

朝4時にトム君の泣き声(泣いているような声なのでこちらの字)に起こされる

「何事じゃー」と駆けつけると、右手が血だらけじゃありませんか

よーく見てみると、右側奥歯が抜けて、抜けきらずぶら下がっていて
それを取ろうと右手を使い血が付いたようです
1508261.jpg
本人は痛いし、取れないし、血の臭いに興奮気味だし・・・

引っ張ったら取れました

取れてスッキリしたのか、ご機嫌よろしく、朝食もガツガツ食べました

数時間後にはお迎えだったので、そのまま病院へ直行したそうです
やれやれ

1508262.jpg
入れ替わりで、チョコラブのララちゃんが日帰りで来てくれました

雨だけど、涼しくて走り放題だよ

バカッ走りしすぎて、ドッグランがずいぶん耕されました
1508263.jpg
遊べる相手は、ぶー子ちゃんしかいません

がんばる ぶー子
本気出してました
1508264.jpg
ぶー子、怒りの表情

でも ぶー子一人じゃ太刀打ちできません
1508265.jpg
そこで、カブ監督登場です

ウオノメはイイ感じで治ってきましたが、まだ外では遊べないので
室内で監督してもらいます

カブ:「ぶー子をいじめないで

ララ:「すいません、今日も調子づきました
1508266.jpg
カブの顔をなめているララちゃん
1508267.jpg
みんながお昼寝を始めると、るい君の甘えん坊タイムです
全員一日一度は甘えん坊タイムがあります
1508268.jpg
得意芸のチョーダイチョーダイを披露してくれました
甘え上手です
1508269.jpg
甘え上手同士、仲良くなってきた二人

充分な甘えん坊タイムで満足すると、ぶー子に怒らなくなる るい君
15082610.jpg
初めましてのミニチュアダックスのマヤちゃんです

一度もカットしたことがないという、自慢のロングヘアーです
顔は可愛くたれ目ちゃんで、私好み

箱入り娘だそうですが、るい君とは大丈夫でした

15082612.jpg
午後、元気が良すぎるララちゃんは、ララちゃん単独で遊んでもらいました
このイキイキとした表情

私がお相手しますが、ドロドロです

3回目ですが、来るたびにお利口になっていきます
田舎の子っぽかったけど、少しだけ垢抜けてきたかな?
カブと私の言うことはとても良く聞きます

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード