エリザベスカラー

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

13歳になったトム君が来てくれました
夏バテせずに元気そうです
1508231.jpg
最近歯石除去したらしく、ますます元気
1508232.jpg
るい君を追いかけるほど元気です
1508233.jpg
トイプーのミッキー君です

また少し太った?気がします
1508234.jpg
この前と同じく、また龍馬と一緒になりましたね

真面目にご挨拶する龍馬と、逃げ回るミッキー
1508235.jpg
今日もイイ笑顔の るい君
ベッドキープ(誰も狙っていないけどね
1508236.jpg
私がアホっぽく(これ大事)逃げると、大喜びする龍馬

夢中でついてきます
1508237.jpg
どさくさで、突然るい君に追いかけられて慌てるミッキー
1508238.jpg
龍馬とるい君は、追いかけっこ遊びだとすぐに理解して
楽しそうにしていますが、まだ3回目のミッキーは意味がわからず
後ろでオロオロしています
1508239.jpg
動きのある龍馬の写真は久しぶりな気がします
15082310.jpg
一週間の滞在だったグーちゃん
今日は最終日です

これまでエリザベスカラーを使い、うまく痒みをコントロールして
掻きすぎないようにしてきたのに・・・
エリカラをつけたままでは蒸れるからと思い、外した隙に掻いてしまいました
帰る日になって、顔が真っ赤です

エリカラはメッシュタイプで、もっとロングタイプな方が良さそうですね
ポンポリースのものがオススメです(これはLL)

エリカラをつけられて、不満げに座っています
ムキっと見えた歯とその座り方が抜群に可愛い
そのまま置物として置いておきたい
15082311.jpg
レバー作戦で毎日良く食べるようになってくれました

とてもお利口さんでした
また来てね

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード