監督

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

昨日の夕方、カブがお昼寝中のこと・・・

やっぱりアースはぶー子ちゃんと遊びたくてアピール

ぶー子ムカツキスイッチオン(吠えられたので)

アースは、何故かグーちゃんにマウントを試みる

グーちゃんムカツキスイッチオン(マウントは嫌)

女子を怒らせると怖い
1508181.jpg
そこでお昼寝中のカブ監督に来ていただき
采配を振っていただきました
1508182.jpg
すぐにカブ監督の後ろにまわる女子たち

とても落ち着いていてひと言も吠えないカブ

落ち着きを取り戻したアース
1508183.jpg
ぶー子:「まかせました

と、昼寝を始める ぶー子
1508184.jpg
全員落ち着いてお昼寝へ

カブ監督、お見事です

それからアースはひと言も吠えなくなりました
1508185.jpg
アース家からいただいたカブブローチ

そっくりすぎる また家宝が増えました
いつもありがとうございます
1508186.jpg
朝4:50分に、突然のグーちゃんのワンワン声に起こされビックリ
きっと毎朝の習慣で時間に正確なんでしょうね

キレイな朝陽を撮ったら
犬の毛(たぶんカブの毛)が映り込んでいます
1508187.jpg
地面が濡れていて熱くないね~
1508188.jpg
ご機嫌ラララ~
1508189.jpg
散歩後、食事後、興奮後にやっぱりかゆくなる印象なので
その時だけエリザベスカラーを装着しました

掻き始めるとものすごい勢いなので、少しでも防御できればイイのですが
15081810.jpg
全然嫌がっていない様子です

一日2~3回オゾン水で顔を拭いているから
少しは良くなってくれるとイイな~

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

リリィ母さんへ

ブログを見ていただけて光栄です♪

懐っこすぎる、全く遠慮のないフレブルのみなさんの
体当たりを毎日受けながら、ドタバタしております(幸せ♪)

リリィちゃんのお行儀の良さをビデオに撮って
フレブルの皆さんに見せたいようですよ(笑)

きゅんきゅん

こんにちは❤️リリィ母です。
いつもブログ、楽しみにしてます👍🏻
フレブル沢山ですっごくカワイイデスね💗
フレブル好きの私は、ブログ見てきゅんきゅんしています。
これからも楽しみに拝見させて頂きます。
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード