アレルギー

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

フレブルのグーちゃん来ましたよ~
1508171.jpg
まずはカブと再会を喜びあいます
1508172.jpg
アース:「僕もいるよ~」

ぬーんと顔を出したアース

グーちゃんはアレルギーらしく、顔だけ赤くかゆいそうです
夏は特にかゆくなるよね~
前からかゆかったけど、最近特にかゆいそうです(只今6歳)
1508173.jpg
オヤツでヨーグルトを出したら、警戒しています

グー:「これ食べたらかゆくなるかな~

危ないので下げました
1508174.jpg
またまた大興奮のアースが、興奮しすぎて吠えると
ぶー子のムカツキスイッチが入ります

女子二人に睨まれて、腰の毛が逆立っています

やっと吠えるのがいけないことが理解できたアース

カブは休憩中
1508175.jpg
気を取り直して、トレッドミルに挑戦

いきなり出来るアース
1508176.jpg
目の前にオヤツを置いて、時々グーちゃんに励まされながら
ゆっくりですが10分歩けました
1508177.jpg
ぶー子ちゃんはトレッドミルには全く興味がなく
今日もたっぷり甘えん坊タイム
1508178.jpg
グーちゃんのセクシーポーズ

今まではムキムキの筋肉系だったけど、少しふっくらムッチリしました
1508179.jpg
アースも負けずにセクシーポーズ

アースはまだまだ子供だと思っていたら
何ともう7歳になりました
15081710.jpg
何となくまとまりが出てきたみなさん
15081711.jpg
食べたり、興奮するとかゆくなる印象だったので
保冷剤を巻いたら少し気がまぎれるようです

ダーマがいつもかゆいから、かゆさの辛さは良くわかります
がんばれグーちゃん

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード