食事

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

夜、ワクワクしながら並んでマテしている3匹

そろそろ夕食だよね~
食事前はとても活発でシャキっとしているダーマ
1508151.jpg
食事にはあまり興味がないけど、オヤツは大好きな あーたん
1508152.jpg
あーたんのお腹を空かせてからの、夜9時過ぎの夕食です

オヤツで何度も並んでマテからの、ヨシで食べるを練習したので
食事も食いつきは

まずは作戦成功
1508153.jpg
隣で一生懸命食べているカブのご飯が気になり
覗きこんでいたので、そのままカブのご飯をあげてみたら・・・

何ということでしょう
ガツガツと夢中で食べています
いつまでもお皿をなめています

うれしくて感激します

そ~か~そ~か~美味しかったのね

カブには別のお皿でまた出しました
1508154.jpg
満腹でゴロリ、お腹ポンポコリン
1508155.jpg
昨晩と同じメニューをあーたんに朝食で出したけど
食べません

どうやら朝はあまり食べないようです

あーたん初の3泊でしたが、とってもお利口さんでした
いつでもうちの子になれるほどパーフェクト(ご飯以外は
また楽しみに待ってまーす
1508156.jpg
後ろから見ると、カブの弾けるような喜びが伝わってきます
1508157.jpg
おまけ 草を食べるカブの変顔
1508158.jpg
入れ違いで来てくれたのは、フレブルの ぶー子ちゃんでーす
あーたんと一緒に遊びたかったね~

このニヤ~っとする笑顔は ぶー子ちゃんの特徴です
1508159.jpg
超チェックしているカブ

バーディ→かりん→あうる→ぶー子と、カブの大好きなフレブルが続いています
そして、この後はまたまたフレブルの アースお坊ちゃまが到着予定なのです
15081510.jpg
今日のオヤツはキュウリですよ~

あーたんと違って、ぶー子ちゃんはものすごい食欲です

明日も楽しくなりそうです

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード