将軍様

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

朝んぽの時、目がキラキラしてイキイキとしているアギー
1508121.jpg
心境の変化なのか、ただの老化現象なのか(7歳です)
普通に散歩しています
とにかく引っ張らないことに驚きなのです
1508122.jpg
大きめな中型犬って、ものすごいスタミナだから
7歳にして、やっと普通の犬になってきたのかな

1歳の時から来てくれているけど、ずいぶんなパワーダウンです
そのくらいがちょうどイイよ
1508123.jpg
尻尾ブンブンで喜んでます

その口回りを拭いてあげたいけど
それだけはダメらしく逃げ回ります
1508124.jpg
かりんちゃ~んと呼ぶと、目をパッチリさせて
小走りでやってきます

なぜそんなに目を見開いているのかな~
1508125.jpg
素の顔
1508126.jpg
かりん:「目ヤニ取って~」

はい将軍様 今日も無駄な動きはしませんよ
1508127.jpg
フレンチブルの あうるちゃんが来てくれました

動きが若々しくピチピチです
まだ5歳です

カブ大喜びで、早速追いかけっこ
1508128.jpg
かりん将軍様の家来になったカブは、将軍様がお水を飲み終わるまでは
近くで控えています

あーたんは来たばかりなので、喉が渇いていたから
将軍様に許されたようです
1508129.jpg
あうる:「あついね~

湿度も高いです
15081210.jpg
お部屋でクールダウン完了です

このままお昼寝するそうです
このふてぶてしい表情スキ

かりん将軍様がお昼寝している前で、あうるVSカブでプロレスなんてしたら
将軍様にお叱りを受けるので、みんな一緒にお昼寝です

カブが将軍様に従っている姿をみて、すぐに空気を読んで
あーたんも家来になりました

今日も楽しいフレブルのみなさんです

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

かりん家へ

将軍様のオーラに、みんなひれ伏す姿が
面白かった~(笑)

クールに見えて、焼きもち妬いたり
ツンデレなのも面白い!

かりんちゃん、誰にも似ていない個性の極みですね

また時々、家来の様子を見に来てください♪

やはり。。

ウチの悪代官様、そちらでは将軍面してましたか(ー ー;)
城に連れ帰ります〜(^-^)/
久々のDOGHOME、楽しそうな顔してて、わたしも嬉しい(≧∇≦)
お世話になりました〜*\(^o^)/*
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード