嬉しい再会

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

約2年半ぶりに来てくれたフレンチブルの かりんちゃんです
遠くに引っ越してしまってなかなか会えないけど
また再会できたことに感激です
1508101.jpg
もう12歳になってしまったけど、変わらず元気そう

可愛さもアップしているような気がしますよ
1508102.jpg
カブと仲良しです

カブをペロペロなめて味見している かりんちゃん

かりん:「間違いなくカブだね
1508103.jpg
久しぶりでもちゃんとお互いを覚えているもんですね

カブが一歳年下だけど、カブの方が白髪が多い
ムムム
何か栄養が足りないのかと心配になる私
(完全手作りご飯のため)

夏は生鹿肉を控えていたからかと思い
ソッコーで鹿肉を注文しました

動きはカブの方が若いですよ
1508104.jpg
かりんちゃんの方が小顔です
1508105.jpg
またまたカブを味見している かりんちゃん
カブ嬉しそう
1508106.jpg
並んでまったりする おばあちゃん二人

若い時の激しいプロレスも面白かったけど
まったり穏やかなのも可愛らしい
1508107.jpg
冷房を寒く感じると、ハウスに入れろとアピールします

顎を乗せるので扉はオープンです
1508108.jpg
プチバセットグリフォンバンデーンのアギーも来てくれました

扉を頭突きして「早くドッグランに行きたい」と
大興奮で来ましたが、かりんちゃんを見てフリーズ

アギー(オス)は、ちょっと女子が苦手なのです
1508109.jpg
かりんちゃんはご挨拶しただけですが、まだ固まっているアギー

15081010.jpg
お部屋では、自らハウスへ避難するアギー

ゆっくり休めるように扉を閉めたら
かりんちゃん満面の笑みで「開けて」と言っています
15081011.jpg
アギーがいびきをかいてお昼寝を始めたら
かりんちゃんもメッシュベッドでお昼寝するそうです
気に入ったようですね

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード