苦手な雷

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

昨日の夕方、ダーマがせっせと日課のトレッドミルをしていると
見学していたランが、ソワソワし始めました
1508021.jpg
遠くでゴロゴロと雷の音がします
1508022.jpg
雷が苦手なランは、誰よりも早く気が付きました

落ち着きなくウロウロしたり、不安げな表情
ずっと抱っこで何とかクリアしました

他のみなさんは誰も気にならない様子です
1508023.jpg
スマホでチェックしてみると、じわりと迫ってきています
1508024.jpg
おおー
もう少しで降り出しますね

結局、雷の音ばかりで雨はたいしたことありませんでした

よくチェックして見ていますが、どうやら我が家付近は
抜け道になっているようで、実はあまり降らないらしい

災害がホントに少ない安中市
1508025.jpg
朝は絶好調なラン ニッコリ
1508026.jpg
またみんなでゾロゾロ
1508027.jpg
リズムよく並んで歩いてくれるので、私は楽です

ランは後ろからノロノロついてきます
とにかく遅い
1508028.jpg
朝の追いかけっこの時間です

イキイキしていますね
1508029.jpg
可愛いルイ君と、どこに顔があるのかわからないレオ君
15080210.jpg
ぽてとは、もう暑くて早くお部屋に入れてくれと言っています

保冷剤を首に巻いたけど、すぐに熱くなってしまいます
毛量が多いから、暑さも人一倍だね
15080211.jpg
ランは、入口の扉の前で待っていてもダメなので
私の近くで待つことにしたそうです

そのくらい今日は朝から暑いです

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード