ツンデレか!?

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
8月の予約受付中です

1507261.jpg
早朝散歩で大興奮な櫻ちゃん

そんなことだろうと思って、冷え冷えを首に巻いてきました
正解です
1507262.jpg
尻尾を下げて、ちんまりと小さくなって歩くリリィちゃん

でもお散歩は好きそうです
1507263.jpg
少しずつ尻尾が上がってきます

要するにビビりなようですね
1507264.jpg
トイプーの はると&かいとが来てくれました

最近かいとも来るとき大興奮です
1507265.jpg
はるとの満点笑顔 笑顔のお手本のようです
こうでなくちゃね
1507266.jpg
さっそくリリィちゃんの元へ駆け寄ります

トイプー同士だから大丈夫かな
1507267.jpg
ビビりながらも少しだけご挨拶しているリリィちゃん

うれしそうな はると
1507268.jpg
うれしすぎて大バカッ走り うを
1507269.jpg
はると:「一緒に走ろうよ

と誘ったら、猫パンチの態勢で怒っているリリィちゃん
ツンデレか

はるとはしつこく誘っていませんが、ご挨拶だけで十分だったそうです

リリィちゃんは、まだ緊張気味ですが、ごはんは完食
夜泣き無し、お昼寝もぐっすり、快便です
昨日より慣れてきました
15072610.jpg
残念賞だね はると
15072611.jpg
はると:「あっちーねー

なんだかご機嫌
15072612.jpg
降りられないのに、何度下ろしてもベッドに上る かいと

かいと:「また下ろして~」
15072613.jpg
昨日と同様、またまた猛猛猛暑な昼間

ずっと冷房ガンガンの部屋に居ても具合が悪くなりそうなので
時々出てきますが、一瞬で汗だくです

櫻ちゃんは、今日は長いベッドをキープしています
これまたご機嫌

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
8月の予約受付中です

コメントの投稿

非公開コメント

酒井さまへ

昨日に比べたら、ずいぶん慣れてきましたよ!

氷が解けるように、少しずつ心を開いてくれて
それはそれでやりがいがあり、楽しいです♪

あたたかいお言葉もうれしいです

明日はもっと良い日に(笑)

昨日に引き続き、沢山の経験ありがとうございます。
ホントは楽しいって事を解って欲しいのですが・・・
まぁ、少しずつ慣れてくれる事を願ってます。
あまり可愛くないリリィですが
懲りずによろしくお願いしますっ🙇
素敵なドッグホームに出逢えて
すっごく良かったと思ってます。
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード