リリィちゃん

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
8月の予約受付中です

初めましてのトイプー、リリィちゃんです

女の子らしく小顔でほっそりとした脚長さんです
顔もカワイイ
1507251.jpg
でも・・・人見知りっぽいです

DOG HOMEのお客様ワンコは、しつこいくらい抱っこをせがむ懐っこいワンコばかりだから
距離を置かれて、警戒されるの久しぶりな気がする
ちょっとショック

私、犬にはモテるのになあ~
1507252.jpg
久しぶりにMIXの櫻ちゃんが来てくれました

櫻ちゃんは懐っこくて、ニコニコ笑顔で来てくれて
なんだか心からほっとしました

櫻ちゃんがご挨拶に行くと・・・
「ムキ」と歯をむいて威嚇するリリィちゃん

犬も苦手なようです
1507253.jpg
威嚇されたことはあまり気にならない明るい櫻ちゃん

ベッドキープでこのスマイルです
1507254.jpg
昼間は猛猛猛暑です
もう殺人的にやばいくらいの暑さです

お部屋で櫻ちゃんが律儀にご挨拶すると
もう威嚇しなくなったリリィちゃん
ビビッて固まっています
1507255.jpg
日課のトレッドミルをしているダーマを応援する櫻ちゃん

ダーマご機嫌
1507256.jpg
リリィちゃんも挑戦です

もうすぐ2歳になるヤングで健康なトイプーなので
絶対できるはず 何事も経験です
猫かぶっているだけで、本来はお転婆だと思うよ
1507257.jpg
腰は引けているけど、難なくクリア
スピード上げても全然大丈夫でした
運動神経は良さそうです

櫻:「あたちもやりたくなったわ」
1507258.jpg
櫻ちゃんも上手にできました
お散歩大好きだもんね

暑すぎて外で遊べない代わりになったかな
1507259.jpg
ほめられて超ご機嫌です

ダーマ:「ヨーグルトはまだかしら
15072510.jpg
夕方、ドッグランでやっと遊べると思って出てきたけど
まだ警戒しているリリィちゃんです

さては、過去にどこかで何かあったんだね

明日になれば慣れてくれるかな~

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
8月の予約受付中です

コメントの投稿

非公開コメント

酒井さまへ

リリィちゃんは、まだ1歳でいろいろ修行中なんですね
少しずついろんな経験をして
どんどんイイ子になってもらいましょう♪

明日が楽しみです!

櫻パパへ

櫻ちゃん、かわいいしイイ子ですよ♪

耳掃除も嫌がらずにできました!

ダーマも応援してもらえて、張り切ってましたよ

明日もトレッドミル頑張ってもらいます

お世話になります(^^)
リリィも今回、良い経験が沢山できると
嬉しいです💖
懐かなくて申し訳ないです💧
4日間で少しでも慣れてくれたら・・・
嬉しい限りです👍

親バカですが、櫻が可愛い過ぎます。
家だて全く言うことを聞かない子なんですが、外だと良い子みたいで‥
久しぶりにダーマちゃんに逢えて嬉しそうで今回お願いして良かったって思えます。
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード