ウィペット

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
8月の予約受付中です

DOG HOME初のウィペットのお客様が来てくれました
とっても楽しみにしていたよ
1507211.jpg
手前の茶色がお姉ちゃんのフィービーちゃん
とても優しいお顔です

向こうの白っぽい方は、弟のマイロ君です
整ったお顔のイケメン
1507212.jpg
とにかくお上品 素敵

大きさもちょうど良く、大好きな短毛
キャッキャッ
1507213.jpg
長い手をクロスさせたり、イタグレの大きいのって感じですが
とても落ち着いています
1507214.jpg
アイラインくっきり
表情も豊かです
1507215.jpg
お姉ちゃんのフィービーちゃんは、10歳なので無駄な動きはしません

遠方から来てくださいました
まずは休んでください
1507216.jpg
早速、ドッグランで走っています

全く無駄な贅肉が一つもなく、とにかく美しい
1507217.jpg
とっても仲良し

暑いのでお試し走りにして、日陰になってからのお楽しみにしました
1507218.jpg
バーディは、ダーマ&カブと一緒です

昨日のトレッドミルでダーマを応援したことがポイント高かったようで
すっかりダーマに認められたバーディ
ダーマに認められると群れの一員になれ、部屋に入れます
1507219.jpg
ダブルヨダレチョウチンのバーディ

バーディ持参の夕張メロンのオヤツですよ
みんなで美味しくいただきましたごちそうさまです
15072110.jpg
暇さえあれば鏡を見ているバーディ

バーディ:「そこにいるイケメンは誰なんだ

15072111.jpg
カブに添い寝され、ぐっすりお昼寝です

滞在3日目で少し疲れが出るといけないから
今日はのんびりモードです
15072112.jpg
ドッグランが日陰になったので、出てきました

隠れていると、ニコニコしながら走ってきたマイロ
カワイイ

とても人懐っこく、明るく、穏やか
魅力的です

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
8月の予約受付中です

コメントの投稿

非公開コメント

ウィーママさんへ

コメントありがとうございます

マイロ可愛かったな~と時々思い出してます♪

フィービーのツンデレも、我が家のダーマと同じで
可愛かったですよ

ぜひぜひまたのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

お世話になりました♪

沢山写真も取って頂き、ありがとうございました♪
2匹とも元気に帰宅しております。
暑い中、早朝散歩までして頂き嬉しい限りです。
マイロがママさんに激しく懐いてましたね~。
ヽ(*´v`*)ノ
良かったです。
フィービーはツンデレなので、あんなもんです~。
懐いて無いようで、側にフッと居たりと、、、。
また、宜しくお願いします♪
可愛がっていただき、ありがとうございました♪
(*’-^)-☆パチン

No title

こちらも毎日バーディと楽しく過ごしております♪

本当にひょうきんで、見ていて面白いです
昨日は枝豆に驚いて飛び上がっていましたよ(笑)

お世話になってます。
楽しく旅行をしてます。隊長のおかげ!ありがとう。
バーディー、群の一員になれたのですね!!
おめでとう☀
鏡で確認しなくてもイケメンなのにね(笑)
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード