久しぶり!

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118


久しぶりに黒ラブのピクシー君が来てくれました
約3年ぶり
1506281.jpg
ベビーフェイスはそのまま変わらず、動きも変わらず
3年も会ってなかったとは思えません

元気そうでなによりです
1506282.jpg
良く覚えていてくれて、尻尾ブンブン、体からクネクネ
超かわいい
1506283.jpg
大きな口でボールを3個もくわえたのを良く覚えています

ピクシー:「でもこれ大きすぎじゃね
1506284.jpg
誰もくわえることができなかったけど、ピクシーなら出来ると思ったんだよ

得意げに何度も持ってきます
1506285.jpg
妹分のルナちゃんは、前回はまだ幼かったから覚えていないのかな?

ルナ:「ママ~パパ~ ここはどこ~
1506286.jpg
二人はとても仲良しで、いつもくっついています
1506287.jpg
ダーマ登場
ご挨拶がチューしているように見えますね

短足な方がダーマ
ピクシーは脚が長いのです 体も大きい

ゲストの前では、後ろ脚がヨタヨタしないダーマです
気合が入ってシャキッとしています

ダーマを見て思い出したのか、その後ルナちゃんが
急に懐っこくなりました
1506288.jpg
まあカワイイ

パッと見た感じは甲斐犬のようですが
柴とボストンテリアのMIXなのです

毛の艶はボストンですね とても柔らかい毛です
性格はとても優しく穏やかです
イイとこ取りで理想的ですね
1506289.jpg
運動神経はとても良さそうです

ヒョコッと振り向いたピクシーが可愛い
いつもニコニコご機嫌で、尻尾ブンブンです
15062810.jpg
ヘラヘラしているピクシーと、真面目なルナちゃん

何だか我が家の二人と同じようですね
15062811.jpg
一緒にお水を飲んでいます

仲睦まじきは美しき哉

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード