フォカッチャ

明日は私の誕生日なので、自分で自分にプレゼント
携帯を新しくしました
1506271.jpg
iPhone 4s から 6へ

時代について行かないと老け込む気がします
充電の持ちが良くなって良かった
1506272.jpg
汗だくで草刈りしたり、手作業で草むしりしたりと
毎日お疲れ様です自分

携帯くらい新しくしてもバチは当たらないだろう
1506273.jpg
フォカッチャを焼いてみました

ホームベーカリーを使って簡単にできました
中にチーズをインして、ローズマリーとオリーブオイルたっぷりで
塩とブラックペッパーかけて焼きます、もう最高

やっぱり自分で作って、すぐに食べると美味しいね
1506274.jpg
カブも食べたいようなので、トレッドミルのご褒美にあげますよ

もう真剣です
1506275.jpg
馬にニンジンをぶら下げるように、カブの前にはフォカッチャを置きました

タイマーのアラームが鳴らないと食べられませんよ
パブロフの犬方式
今日も真面目一直線
1506276.jpg
食欲旺盛なダーマももちろん同じ方式でがんばってもらいます

二人とももうすっかりトレッドミルには慣れて、今日は2km/hで歩きました

血流もリンパの流れも良くなりますね

私が運動にこだわるわけは・・・
運動不足になると、内分泌系ホルモンの分泌量が減ってしまうそうです
そうなると次々と体の不調があちこちに出てくるので
運動、筋肉はとても大切なのです(人間も同じ)
ダーマは甲状腺ホルモンが少し低め
(薬を飲むほどではないです。老化現象でもある)

体がピンチになった時は、筋肉の中から体を助けるものが出てきて
はやく回復したりと、手伝ってくれるそうです

もちろん筋肉が落ちて寝たきりなんかになったら
大型犬は大変なのです
頑張ろうねダーマ

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード