遊び好き

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

梅雨らしく、雨が降り続いています
暑いより好き

今日の龍馬はなぜか積極的にグイグイいきます
1506211.jpg
るいや:「いつもと違うじゃん

何度か会っているから、大丈夫な子だと認識したのかもね
1506212.jpg
るいや:「でもこのベッドは譲らないよ

1506213.jpg
昨日のように逃げるぴと君を追いかけたいるい君ですが
昨日の ぴと君は、ボールを取られると思って逃げていたので
意味がわからない様子の ぴと君

どさくさで龍馬が逃げています

目的がかみ合っていないみなさん
1506214.jpg
私:「もうすぐお迎えがくるから、今日でお別れだよ

と話しかけると、よーく話を聞いている ぴと君
1506215.jpg
持参のペーパータオルの芯で遊ぼうと、鼻で転がして持ってきます

いつも私のスリッパを狙っていて、本当に遊び好きです
1506216.jpg
真面目にお散歩して、ドッグランで毎日雨でも遊んで
ワンコとも仲良くできて、私とも良く遊んで、お部屋でも遊んで
遊びすぎて少々疲れたかな?
(毎日お昼寝して、夜はぐっすりだったので、睡眠は大丈夫です

とてもお利口さんでした
また来てね
1506217.jpg
ぴと君が帰った後、るい君が何やら言いたいようです

るいや:「僕も芯で遊んでみたい

「ごめんね、無いんだよ」と、他のおもちゃを差し出しても
「これじゃない」と遊びません

困ったね また今度ね
1506218.jpg
龍馬はハウスから自分の毛布を引っ張り出してきて
その上に座り込んで、そこから動きません

ニコニコしています
1506219.jpg
おまけ

カブ今日も絶好調

明日はダーマの誕生日です


犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード