楽しい誕生日

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
6月22日まで満室です


今日は ぴと君の5歳のお誕生日です
おめでとう
お誕生日のお祝いの様子はまた明日

ぴと:「行くぞけん太たっぷり遊ぶぞー
1506171.jpg
とりゃーと跳びかかったりしてハリキッております
1506172.jpg
大満足のこの笑顔

良いお誕生日になったね
1506173.jpg
次の遊びは、二人でベッドに上り、落ちたら負けだよというゲームらしいです

胴長がニョロニョロしている姿が微笑ましい
1506174.jpg
けん太の甘い顔も見れました
1506175.jpg
やっぱり激しくないじゃれ合いです
そして無言
なかなかベッドから落ちません
1506177.jpg
そんな兄弟のような仲良しの けん太と ぴとですが・・・

ぴと君がピクシーちゃんと遊ぼうとしたら
けん太の目つきが変わりました

二人に挟まれて固まるピクシーちゃん
にらみ合う男
1506178.jpg
隙を見て、ピーちゃん同士でご挨拶していると
けん太が飛んできて、間に入ります

けん太:「それはダメ
1506179.jpg
ピクシー:「ぴと君と遊んでいるときのように優しく遊ぼうよ」

15061710.jpg
やっぱり激しいぶつかり稽古になってしまいます

ピクシーには遠慮がない けん太
15061711.jpg
ピクシー:「もう勘弁して~ギブです

楽しい時間はあっという間
ぴと君とたくさん仲良しになったけど、ピクシー&けん太は今日帰ってしまいました

またいつか再会して、お互いに覚えていて、また楽しく遊べますように

けん太のおかげで、初めてのお泊りでやや緊張していたぴと君が
リラックス出来た気がします

ありがとう けん太
15061712.jpg
マックは、今朝も けん太に誘われていましたが
やっぱりお断りしていました
ご挨拶だけで結構だそうです

けん太も空気が読めるので、しつこくしません
15061713.jpg
一人でプラプラしていて
私が呼べば、すぐに飛んできます

今日も美少年です
こう見えて超食いしん坊なのです
頭の中は食べ物のことでいっぱいらしい

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
6月22日まで満室です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード