まるで兄弟

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
6月22日まで満室です


遊び上手な けん太が、ぴと君を誘っています
1506161.jpg
珍しくピクシーも参加
1506162.jpg
湿度は高いけど、気温はそれほどでもないので
昨日よりたくさん遊べます

相性の良い二人
まずは追いかけっこから
1506163.jpg
楽しそうにイキイキとしている ぴと君
追いかけたり、追いかけられたり交代しながら遊んでいます

後ろでもう疲れてきたピクシーちゃん
1506164.jpg
お部屋でも仲良くゴロゴロとプロレスをしています
1506165.jpg
顔をくっつけて、興奮しても無言で、わりとスローな動きです

仲良くじゃれている感じ
1506166.jpg
兄弟のような遊び方でほのぼのしています
けん太が ぴと君に合わせているようです

上手に遊べるように成長した けん太に感動

時々ピクシー監督がチェックに来ます

ピクシー:「けんちゃん、ずいぶん優しいのね

ピクシーと けん太のプロレスは、まるでぶつかり稽古のように激しいからね
1506167.jpg
一休みしてから、またまたドッグランで仲良く遊んでいます

見つめ合って、尻尾ブンブンで楽しそう
1506168.jpg
そしてまた顔をくっつけてゴロゴロしています
1506169.jpg
ピクシーも安心して見ていられるようです

ピクシー:「監督の出番がないわね
15061610.jpg
マックの変顔撮れました

久しぶりでも、大人になっても、やっぱり変顔するんだね
15061611.jpg
朝、マックも遊びに誘われていましたが、ピューーーっと逃げて行きました

一人でプラプラしたいそうです
超マイペース
15061612.jpg
抱っこ大王のリク君は今日まででした
また来てね

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
6月22日まで満室です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード