チーム

雨上がりで涼しいので、カブ&ぶー子とご対面したララちゃん

どうやらきちんとご挨拶せずにララちゃんが逃げ出したようで・・・
201506061.jpg
カブ:「ちょっと待てい

挨拶とか礼儀に関して非常に厳しいカブ

カブ:「おぬし何者じゃ

と、回り込んでいます
201506062.jpg
それでも逃げ回る、まだ1歳でいろいろ勉強中なララちゃん

驚いたのは、カブとぶー子の連携プレーです
すごいチームワーク
カブがリーダーで、ぶー子はきちんとサブの役割を果たしていました

ただの仲良しじゃない、それ以上の絆を感じて感動してしまいました
201506063.jpg
その後、きちんとご挨拶できました

何事も経験ですね
これからは、フレブルにはきちんとご挨拶しましょう

カブはラブラドール大好き
201506064.jpg
全く動じることなく見守り続けるダーマ監督

カブもぶー子も噛んだりしないから大丈夫ですよ
201506065.jpg
挨拶は出来たけど、まだチームには入れないララちゃん

距離がありますね
1506066.jpg
カブとぶー子が遊んでいる様子を、観察しているララちゃん

ぶー子はカブと二人で遊びたい様子です
1506067.jpg
ララちゃんが参加してくると、とたんに犬らしい顔つきになり
ヘラヘラしなくなる ぶー子ちゃん
1506068.jpg
今日の変顔
毎回期待以上の表情を見せてくれる ぶー子ちゃん
今日も満点です

変顔大好き
1506069.jpg
午後からは、ビーグルの むさし君が来てくれました

ララちゃんとはお友達で、再会を大喜びしたララちゃんですが・・・
むさし君はちょっと引いています

むさし:「地面スンスンしたいから、今はララちゃんとは遊べないよ

ララちゃんも空気を読んで、私の足元に伏せをして静かにしています

ララちゃんはお部屋でお昼寝してもらって、むさしだけにしてみると・・・
15060610.jpg
この弾けっぷりです

ニコニコで懐っこく遊び好きな、前と同じ笑顔です

なんだ~忘れられたのかと思ったよ
15060611.jpg
夢中でボール遊びして、耳が羽ばたいているね

重いけど飛べそうだね
15060612.jpg
私と一対一で遊びたかったんだね

かわいいやつです

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード