ヒメを守るカブ

今日は珍しくヒメがお泊りです

背後に何かが迫って来ていますよ
1503211.jpg
トイプーの はると でした
1503212.jpg
笑顔が爆発しています
1503213.jpg
かいと も まっすぐに、私の声を頼りに目を大きく見開いて
かいとなりの一番速いスピードで来てくれます
1503214.jpg
一所懸命さがカワイイ

小さいので守ってあげたくなります
1503215.jpg
MIXの桃太郎くんです

キレイなお花畑でキメポーズ
1503216.jpg
桃ちゃん と はるちゃんで一緒にロング散歩です
二人とも男の子ですが、なぜかこの二人は「ちゃん」付けです
1503217.jpg
ウォーキングの人がたくさん歩いていて、見知らぬおじさんが怖い様子の はるちゃん
桃ちゃんになるべくくっついて歩くそうです
1503218.jpg
楽しくなってきた桃ちゃん
1503219.jpg
続いて黒い女子大中小でお散歩へ
(見渡す限り車も誰も居ない場所です)

カブはヒメの面倒を見るのが大好きで
マンツーマン付きっ切りで警護しています
15032110.jpg
ヒメがちょっと離れると・・・

カブ:「マテイ
動きに気合が入っています
15032111.jpg
私とダーマの間を真剣にバカっ走りするヒメ

その時はヒメの安全は確保されていると思うのか
ヒメの警護から離れるカブ
15032112.jpg
私やダーマからヒメが離れて歩く時は、カブがピッタリくっ付きます
(ズームで撮影)
15032113.jpg
過保護にカブに守られて安全にお散歩出来たヒメでした

ヒメの前では手本を見せようとしているのか、とてもイイ子なカブです
面白いね

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

ヒメはお泊りの時は、やることがたくさんあって
ここでも忙しそうですよ(笑)

ご飯もキレイに全部食べました!
ダーマ、カブ、ヒメで整列してマテも出来ましたよ

夜も爆睡でした

ヒメは私達が忙しいと、ヒメまで忙しくなってしまうので、今日はお泊りで本当に、助かりました(*^_^*)ヒメも、楽しそうですね(*^_^*)ちゃんと、ご飯食べたかな〜なんて、いらない心配をしてしまいますね💧明日もう1日、よろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード