ラストラン!!

2月19日のこと

最高のパウダースノーの中、そり遊びしてきました
1502191.jpg
ヒャッホーが止まらない私

何て楽しいのでしょう
1502192.jpg
カブも雪場のバカジカラが出るようで
坂を駆け上がります
1502193.jpg
雪を舞い上げて、大はしゃぎ
1502194.jpg
雪質が良いと動きが全然違うダーマ

きっと私と同じで、フワフワでうれしくなっちゃうんだね
1502195.jpg
楽しいね
1502196.jpg
今日の行動食はバナナですよ~

スノーピクニックだね
1502197.jpg
急に若返ったかのように、軽やかに動くダーマ
シャキッとしてます

もたつくカブ
1502198.jpg
雲がドラマチックに広がり、浅間山と一緒に絵になる~
1502199.jpg
やっぱり雪の上では、黒い犬はカッコイイ

ダーマすてき
15021910.jpg
カブも一緒にそり遊びすると、乗り込んできました

かわいいねカブ
15021911.jpg
下から見上げると、少しだけ飛行犬のようにみえるダーマ

最後の勇姿かもしれない
目に焼き付けておかなければ

走ったり飛んだりなんて、雪の上じゃなければもう見られない
15021912.jpg
わざと豪快に転ぶと、心配そうに駆け寄ってきてくれるのがうれしくて
何度もわざと転ぶ私
15021913.jpg
楽しい楽しいそり遊び

降りたてのパウダースノー、誰もいない貸切状態、暖かく風もない
浅間も見えて、雲もドラマチック
ダーマも元気でカッコよく、カブも絶好調
こんなにいろんな好条件がそろった、夢のような一日でした
15021914.jpg
愛してやまない頼れる相棒ハイエース君を、とうとう手放すことにしました

このそり遊びがラストランになります

ダーマが我が家にくる1か月前に来て、12年半ともに過ごし
たくさんの思い出と感謝でいっぱいです

ドナドナドナド~ナ~

コメントの投稿

非公開コメント

なぜかワンコに人気があるハイエース!
ヒメも大好きですね♪
思い出いっぱいで、お別れは寂しいです(涙)

ハイエースラストランにふさわしい
最高に楽しい雪遊びでした♪

ヒメも小さい頃からお世話になったハイエース…手放すと聞いて、私も寂しいです。今まで、ありがとう(*^_^*)
雪遊びも最高に楽しそうですね(*^_^*)
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード