みつけたー

今日も大好きな冬晴れ

毎日どうしたらワンコの自然な笑顔を見れるのか?ばかりを考えています
やっぱり城址公園でしょ~

同じ場所に続けて行くと飽きるので、時々なのが喜ぶポイントです
1501081.jpg
ダーマ:「城址公園でヒーヒー言っているようじゃ、雪山に連れて行かないよ
言われたので、坂道上りがんばります
1501082.jpg
いつのまにか体力が逆転して、ダーマよりカブの方が上になってしまいました

カブがものたりない様子なので、かくれんぼです

真下に座っているのに、遠くを探しているカブ
1501083.jpg
カブ:「あっ、みつけた

建物内にダーマとカブが入り(出てはいけないというルール)
私が建物の周りをかがんで走り回り、時々もぐらたたきのもぐらのように
ピョコっと顔を出します
1501084.jpg
私を見つけた時の、この興奮の顔が見たいのです
1501085.jpg
カブ大興奮 大喜び
1501087.jpg
キョロキョロと探していますよ(隠し撮り
1501088.jpg
カブ:「また みつけたー
1501089.jpg
帰りは、大好きな車の中でこの笑顔
15010810.jpg
コジローは、ご近所散歩です

コジローはカブが苦手なようなので別行動なのです
昨日たくさん運動したので、今日は普通に
15010811.jpg
ダイエット頑張っているので、ご褒美にスープをどうぞ

もやし、白菜、えのき、少し鶏肉という、超ヘルシースープ
お腹の中が温まります
15010812.jpg
もう夢中

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード