毎年恒例

毎年恒例
今年もミニチュアダックスのコジローが来てくれました
変わらず元気そうです
1412281.jpg
あまり動かないのも変わらないね
1412282.jpg
ダーマとコジローでベッドを占領し動きません

MIXの櫻ちゃんもまた来てくれました
一緒に年越しだね
1412283.jpg
トイプーのビッティ君も来ています
元気ハツラツ
1412284.jpg
ビッティは、地面を蹴って土を飛ばしてばかり
何だか楽しそうだけど、柔らかい場所でやるので足がドロドロに

茶髪に赤いTシャツで、表情もポーズも昔のギャル男っぽい気が・・・
1412285.jpg
何となくみんなの近くにいるけど、基本的にコジローは日向ぼっこモードです
1412286.jpg
櫻ちゃんは、アギーを誘っています
1412287.jpg
仲良く追いかけっこ

この二人はロング散歩が大好きで住宅街散歩が大嫌い
似た者同士で気が合うようで、いつまでもドッグランにいたいのか
なかなか部屋に入ってくれません
1412288.jpg
ということで、またロング散歩です

テンション上がり過ぎで、私の声は全く耳に入らないアギー
野性が目覚めるのか、とにかく大興奮
1412289.jpg
櫻ちゃんも負けずに大喜び
耳ピーンです
14122810.jpg
リードめーいっぱい伸びて、またジョギング状態

仲良しな後ろ姿がイイね
14122811.jpg
年末らしくたくさんワンコがいるので
あまりのんびりもしていられないのです

日没が早い
14122812.jpg
住宅街散歩がキライなお二人の為に
車でやってきました
車の中では、とてもお行儀が良いです

住宅街を歩く時間節約して、その分田舎道でたくさん遊びたいよね

満足げな笑顔です

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

櫻パパさんへ

この前来たばかりなので、かなりのリラックスモードです

車も大好きな様子で、楽しそうでカワイイです♪

笑顔が満開ですよ

ヒメママへ

ヒメ憧れのコジローさんに逢わせてあげられなくて
残念です

コジローは相変わらずそのままです
老化もしていないけど、痩せてもいませんよ(笑)

ヒメには、ブログのコジローに逢わせてあげてください(笑)

櫻がお世話になってます。

また、やけに楽しそうにしてますね。
車にまで乗せて貰ってありがとうございます。
櫻、車でのお出掛け大好きなんで、喜んでると思います。

今年も元気そうなコジの顔をブログで拝見し、嬉しく思います(*^_^*)
今年はヒメを会わせてあげられないのが残念です。いつ見ても男前ですよね(*^_^*)
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード