散歩貯金

トイプーの龍馬くんです

今日もロング散歩です
1412141.jpg
バカ(草)が付かない様にセーターから着替えてきたけど
もうバカだらけになってしまった龍馬
1412142.jpg
櫻ちゃんの毛にはあまり付きません

連続でのロング散歩がうれしそうです
1412143.jpg
龍馬も珍しく小走りしてますよ
1412144.jpg
気合が入っている櫻ちゃんは
今日も先を急ぎ過ぎて何度も呼び戻され
龍馬の倍は歩いています

気合が入っていると両耳が立ちます
1412145.jpg
櫻ちゃんと龍馬がお昼寝している間に・・・
ダーマ&カブもロング散歩です

ところが、ダーマが珍しく調子付いて、拾い食いしそうに
ほとんどダーマには怒らない怒ることがないけど
拾い食いだけは許しません
(今回は拾い食い未遂だけど)
久しぶりに激怒

その場に縛り付けて
「そんな悪い子は置いて行っちゃうよ~」と歩き出したけど・・・

カブがダーマのそばから離れないので置いていけません
心配そうなカブが可愛らしく、美しい姉妹愛を見たようで
怒っていたことも忘れて、散歩再開
1412146.jpg
気分転換に、ちょっと道草
1412147.jpg
川が減水していて堰堤の上を歩けそうだったので見学に

ちょっとした冒険が大好きなダーマはもちろん先頭
1412148.jpg
ダーマ&カブ:「ふ~ん、へ~、で?」
1412149.jpg
仲良く元気で楽しい
3大重要事項だよね

冬の晴れた日は、とにかくたくさんお散歩して
散歩貯金しておかなくちゃね
金じゃなくて筋肉の筋です
14121410.jpg
夕方になるとさらにテンションが上がるらしい櫻ちゃん

今日は座布団の上で穴掘りに夢中です
アヒャアヒャ言いながらゴロゴロしながら掘る掘る
14121411.jpg
少し一時停止して休んでは、また掘る

壊れたオモチャのようでカワイイ
14121412.jpg
龍馬:「今のうちに、こっそり抱っこしてください」

この目に弱い私

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード