うれしい成長

トイプーのモコちゃん、はると&かいと が来てくれました

早速追いかけっこしています
1412071.jpg
テンション高く、活発な二人は、似た者同士で気が合うようです
1412072.jpg
空を飛ぶモコちゃん
1412073.jpg
見合って見合って~二人ともお尻プリプリ

モコちゃんが積極的に誘っています
1412074.jpg
何ということでしょう

かいと が追いかけっこに参加しています

興奮気味に元気よく走る姿を見て、感動して泣きそうになりました
3年前初めて会った時、生まれたての小鹿のような脚だったのに
ずいぶんたくましく成長してくれて、うれしいです
1412075.jpg
はると&モコのスピードには追いつけないので取り残されていますが
かいと が楽しければそれでイイのです
1412076.jpg
モコちゃんは時々面白い動きをします

中に人が入っているみたい
1412077.jpg
真剣な はると の顔がカワイイ
1412078.jpg
時々休んでいますが、モコちゃんはずっと はると を見つめています
1412079.jpg
はると:「モコちゃん捕まえた~

全く嫌がらないモコちゃん
14120710.jpg
ヒメも来ました

はると に捕まりそうになりましたが、上手にスルリとかわします
14120711.jpg
並んでオヤツですよ~

今日はそれぞれ持参のオヤツを食べました
14120712.jpg
お散歩も仲良くラブラブです
二人でルンルン歩いている後ろ姿がカワイイ

偶然にも同じリードでさらにラブラブ
14120713.jpg
ヒメは短足なので、後ろからゆっくり歩いてきます

はると&モコが仲良く遊んだ後にヒメが来たので
ご挨拶はしたものの二人の間には入れず
追いかけっこ出来なかったのがやや不満なようです

そんな日もあるさ~

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

元気いっぱいな明るく楽しい爆走娘の
モコちゃんは、見ているこちらも楽しくなるような
遊びっぷりです♪

はるととは、特に気が合うようですよ(笑)

楽しそー♪

やっとホテルのWi-Fi繋がってゆっくりBlog見れました〜♪

お友達と思いっきり遊べて♪本当モコ嬉しそうで、私も嬉しくなりました♪ありがとうございます^o^
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード