ギャー顔

晴れたけど、強風です

元気よくヒメがまた来てくれました
1412021.jpg
さっそくみんなにご挨拶です
1412022.jpg
みんな犬慣れしているので上手にご挨拶です
1412023.jpg
ヒメは、チーム分けで黒い方に入りました

和室を解禁し、日向ぼっこしながらぼんやりしています
和柄の半纏を着て、和室でお昼寝もイイね
1412024.jpg
テリアチームは、またリュウとパーチェでじゃれています
1412025.jpg
おふざけがエスカレートしてきて、興奮気味なリュウ
すごい顔
1412026.jpg
様子を見に来たフィオーレにも、興奮気味にそのまま突撃したので・・・
1412027.jpg
もちろん、またフィオーレに怒られ追いかけられてます
1412028.jpg
いつもは余裕で逃げ続けるリュウなのですが
葉っぱで滑って転んで、フィオーレに追いつかれて
転びながらもスゴイ顔してギャーギャーしてます
1412029.jpg
フィオーレも負けずにスゴイギャー顔

あの気品あふれる美しいお顔が・・・

一応パーチェも参加しています

ギャーギャーしているだけで、組んでプロレスしたり
甘噛みカミカミはしません
14120210.jpg
夕方は、ボール遊びや枝カミカミして遊びました

今日もカワイイパーチェ

今のところ、心配されていた下痢にはなりません
3ワンとも絶好調です
14120211.jpg
強風だけど、サイクリングロードへお散歩へGO

ヒメが飛ばされそうなので、命綱をカブと繋ぎました
14120212.jpg
元気いっぱいのヒメは、走りたいらしいので単独に変更

風に向かって頑張って走りました

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

少し脂肪がついたから、前よりは寒くないかも!

冬こそたくさん歩いて、筋肉維持しましょうね♪

一緒のロング散歩を、ダーマとカブが楽しみにしていますよ(笑)

お世話になりました(*^_^*)いつも元気な姿って、本当に癒されますね(*^_^*)ヒメの苦手な冬となりましたが、今年の冬も元気パワーで乗り切って欲しいと願うばかりです(*^_^*)
また日曜日に、お願いします(*^_^*)
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード