休息日

朝からず~っと雨の一日です
1412011.jpg
ドッグランの屋根の下でぼんやりしています

いつもまっすぐに見つめるパーチェ
カワイイ
1412012.jpg
飽きずに毎日じゃれ合うリュウとパーチェ

多頭飼いのワンコって、間違いなくみんな明るく楽しいよね~
飼い主さんは大変でも、ワンコは幸せですね

犬種も血縁も違うけど、テリアつながりで大きさも同じくらいで
バランスがイイですね
1412013.jpg
雨で少し毛が濡れたついでに
目の間の毛をつまんでみたら・・・まあカワイイ
1412014.jpg
目が見えるように梳かしてみたら、まるでゆるキャラのようです
1412015.jpg
目が見えないと顔無しみたいだね

ちょうどテーブルに顔が乗ります
この感じ、居そうで居ない背の高さなのです
1412017.jpg
たいくつの暇つぶしに、またそれぞれの部屋の毛布をグチャグチャにして
ストレス発散しています

満足そうなリュウ

順番にマッサージして、たくさんお昼寝して
良い休息日になりました

みんな良く食べ、良く寝て、快便な毎日です

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

接続出来て良かった~(笑)
3ワンの顔を見ることが出来て
ホッとしていることでしょう

毎日明るく楽しくお利口さんに過ごしていますよ
何も心配いりません♪

お世話になっています

お世話になっていますm(__)m
お泊まりの様子は移動中のバスの個人モニターでインターネット接続ができたので見るさせていただきました。

おかげさまで3ワンとも毎日楽しそうに過ごしているようでとてもホッとしています。
残りの数日間もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード